耳ツボダイエット☆楽しくできました♪ - 明石市 魚住駅 耳つぼ ダイエット

ウェル整体院

口コミ・体験談

耳ツボダイエット☆楽しくできました♪

こんにちは☆

ウェル整体院、痩身セラピストの浮田愛子ですラブ

先日ダイエットご卒業されましたM様のダイエットを終えてのご感想ですおんぷ

Photo_4



☆悩まれていた症状☆
どんどん増えていく体重汗 
着たい服が着られない汗
何をやっても痩せない汗

☆ダイエットを終えての感想☆
「ダイエットはつらい!」と思っていましたが、愛子先生のきめ細かいフォローや、温かい応援のおかげで、‘楽しく‘ダイエットできました(*゚▽゚*)
食生活の見直しもでき、本当に良かったです。
ありがとうございましたハート2

M様のお食事表は、ほんとに素晴らしかったです。
体は食べたものでできている、ということをきちんと実行して、
毎日娘さんの送り迎えや、お仕事、その他家事もお忙しい中、
しっかり改善できましたおんぷおんぷ

お母さんのお食事に対する意識で、家族の健康も左右します。

お母さんの意識が変わるだけで、家族みんなの健康が守れます。

現にM様のおうちでは、ご主人も娘さんも体重が減ったそうです。

しっかり食べて体重が減る。

しっかり栄養をとって減った体重は、リバウンドしにくいんです。

逆に言うと、しっかり栄養を取らないと痩せないんですよ。

間違ったダイエットは逆にとっても太りやすい体を作ってしまいます汗

私と一緒に正しいダイエットしませんか!?

悩んでいるあいだにも、体重が増えていってしまっていませんか?
膝や腰が悲鳴をあげていませんか?

今年中にいらない脂肪を落としちゃいましょうハート

あなたのお悩み、お聞かせくださいかお2
カウンセリングは無料ですよ☆

あなたからのお電話お待ちしていますねハート2

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

明石市,魚住駅のダイエット

土曜も19時まで受付 初回カウンセリング無料 魚住駅より徒歩5分 女性スタッフ在籍 小さなお子様連れでもOK

耳ツボダイエットとは?

【初回限定 毎月5名様】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

ダイエットの無料カウンセリングでは、多数のダイエットサポート実績をもとに、あなたのご希望にぴったりのダイエットをお伝えしています。無料カウンセリング時に「耳ツボの施術」を希望される場合は、3,080円(税込)でご体験いただけます。ご予約時に「耳ツボの施術希望」とお知らせください。
今まで何をやっても痩せなかった方、リバウンドしてあきらめている方、食欲が止まらない方、運動が苦手な方、産後太りを解消したい方は、今すぐ「無料カウンセリング希望」とご連絡ください。
【無料カウンセリングの内容】

1. ダイエット相談(お悩み、目標体重など)
2. 体質チェック(体重、体脂肪測定)
3. カウンセリング(お悩み、痩せる方法)
4. あなたに合ったダイエット方法紹介
5. よし、やってみよう!と思ったらダイエットスタート

肥満 メタボ 産後太り お腹痩せ 太腿痩せ 二の腕痩せ 脚痩せ

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください